SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

130107_132403.jpg 130107_145741.jpg

今日のはぴはぴ♪

☆今日はメンバーさんと新しいラウンジ近くを散策しながらカフェでランチ♪
その後はNEWラウンジ隣のコメダ珈琲でシロノワールを食べながら久し振りに打ち合わせ♪
楽しく過ごせました(^o^)

ジャンル: 日記 — あゆっち
10:06 PM  コメント (0)

今日のはぴはぴ♪

☆久しぶり(?)にマネジャーさんに会えました♪
年末年始も電話で話していたりしてたから、そんなに久しぶりの感じはしなかったけど、やっぱり会って話すと嬉しいですね♪

☆息子っち、今日のお手入れは誰かにやってもらいたかったらしくてお婆ちゃんにおねだり(笑)
母も孫に頼まれると嫌とは言えずシンプルコースやってあげてました(*^_^*)

ジャンル: 日記 — あゆっち
12:08 AM  コメント (3)