SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日のはぴはぴ♪

☆夜帰って来ると寝室の電気毛布が温まっていて、加湿器が付いています(^-^)
お陰様で温かくてすぐ眠る事が出来ます♪
本当に本当にお母さんありがとう〜m(__)m

☆今朝も早くから朝ごはんデートに付き合ってくれた友達♪
寒い中ありがとね〜m(__)m

☆今日も嬉し〜いメールありがとうございました〜(*^_^*)

ジャンル: 日記 — あゆっち
11:53 PM  コメント (0)

今日のはぴはぴ♪

☆今日はサキナ仲間の友達2人に会って来ました♪
お正月そうそう会ってくれたりお家にまでお邪魔させてもらったり…ありがたいな〜(^-^)

☆旦那様は今日茨城に帰って行きました!
お休み中色々やってくれてありがとうm(__)m
少しは休めたのかなぁ?(^^;)

ジャンル: 日記 — あゆっち
12:58 AM  コメント (2)