SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日のはぴはぴ♪

☆今朝は雷+豪雨でしたが、ラウンジではみなさんの為にタオルを用意しておいてくれたり、ドライヤーでお洋服を乾かしてくれたり♪
心配りが素敵でした(^-^)

☆夕方息子っちの制服ズボンを作りに行って来ました♪
大きくなったな〜!!
カードを貸してくれたIさんありがとう〜m(_ _)m

☆朝と帰りは夏休み中の旦那さんが送り迎えしてくれました♪
いつもありがとう〜(^o^)

ジャンル: 日記 — あゆっち
11:49 PM  コメント (0)

120817_121114.jpg

今日のはぴはぴ♪

☆今日は娘っちとみなとみらいのスイーツパラダイスに行って来ました♪
素敵な景色を見ながら美味しいスイーツを食べられて幸せ〜(^o^)

☆夜はMちゃんと久しぶりのご飯♪
色々話してたらあっという間に2時間経ってた(^^;)
楽しい時間は早く感じるね〜!

☆スヌーピーのトートバッグGET〜ヾ(^▽^)ノ

ジャンル: 日記 — あゆっち
12:57 AM  コメント (3)