SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日のはぴはぴ♪

☆社長のブログ読んで『へぇ〜!ほぉ〜!うんうん!』と独り言(笑)
楽しいブログですね〜♪

☆ラウンジでメンバーさんと笑いながらの打ち合わせ♪
他のグループのメンバーさん達にも紹介させて頂いたりしてサキナ仲間ありがたい(^o^)

ジャンル: 日記 — あゆっち
11:29 PM  コメント (0)

今日のはぴはぴ♪

☆今朝も4時起きで関東大会の応援に出掛けた息子っち♪
群馬は暑かった〜!!
って帰って来ました♪
バスの中で寝たのかな?
やけに元気だな〜(^-^)

☆懐かしいメンバーさん達といっぱい話せて
改めてサキナって良いな〜♪って感じました(^o^)

☆帰りが遅くなっても文句も言わずお留守番していてくれる子供達にも感謝です♪

ジャンル: 日記 — あゆっち
1:00 AM  コメント (0)