SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日のはぴはぴ♪

☆2週間振りに休みが取れた旦那さんと久しぶりにコストコにお買い物♪
やっとまともなお休みが出来て良かったね〜♪

☆今日もバレンタイン用にチョコチーズケーキを製作♪
チョコの甘い香りがしてる〜(^o^)

ジャンル: 日記 — あゆっち
11:03 PM  コメント (0)

120211_205357.jpg 120211_225842.jpg

今日のはぴはぴ♪

☆メンバーさんでもあるYちゃんと家の近所のベトナム料理を食べに♪
生春巻きに青パパイヤサラダ、フォーなどなど
『美味しい〜♪』って喜んでくれて嬉しい(^-^)
その後はお気に入りのダイニングカフェでおしゃべりしながらカクテル&おつまみ♪
『いっぱい吐き出せて良かった!!聞いてくれてありがとう♪』って、こちらこそ楽しかったわ〜(^o^)

☆息子っちは記録会でだいふタイムを縮めたらしい(^-^)良かったね〜♪

☆旦那さんが大好きなハーゲンダッツを買ってきてくれましたヾ(^▽^)ノ
ありがとう!美味しかった〜♪

ジャンル: 日記 — あゆっち
12:27 AM  コメント (2)