SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

120203_211421.jpg 120203_191443.jpg

今日のはぴはぴ♪

☆社長の本GETしました〜ヾ(^▽^)ノ
紀伊国屋書店で購入後、そのままドトールに入って一気に読んでしまいました♪
途中で鳥肌が立ったり泣きそうになったり…
すごいです!!
後は実践あるのみ!!

☆今日は節分だったので、豆まきした後に母が作ってくれた細巻きを食べました〜♪
美味しかった♪
ありがとね〜(^o^)

☆ばったりメンバーさんに会えてフォローに来る事になったり、ランチの約束が出来たり、近況報告が聞けたりと、ありがたい1日でしたo(^o^)o

ジャンル: 日記 — あゆっち
11:30 PM  コメント (0)

今日のはぴはぴ♪

☆今日も楽しかったラウンジ当番♪
MGさんがあまり居なかったので、お化粧品を購入する方に色々ご迷惑をおかけしてしまいましたが、みなさんに助けて頂いてなんとかなりました〜ヾ(^▽^)ノ
ありがとうございましたm(__)m

☆ビジューの写真アップありがとうございます!!
楽しみだ〜(^o^)

☆お当番終わってからメンバーさんとお茶♪
楽しかった〜♪

ジャンル: 日記 — あゆっち
12:04 AM  コメント (0)