SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

111228_225732.jpg

今日のはぴはぴ♪

☆今朝はラウンジのお掃除当番でした♪
『今年もありがとうございました(^o^)』って気持ちでお掃除させて頂きました〜♪

☆そごうに寄って来年大量に作る予定のフルーツケーキの材料買い出し♪
富澤商店は製菓材料が沢山あって楽しいです〜(^-^)

☆あと少しで出張から帰ってくる旦那さんがロイズのチョコをお土産に持って帰って来てくれるはずヾ(^▽^)ノ
寒い中お疲れ様でした!

ジャンル: 日記 — あゆっち
11:05 PM  コメント (0)

今日のはぴはぴ♪

☆ストーブの灯油を息子っちが入れてくれました♪
助かるのよね〜♪
ありがとうm(__)m

☆銀行回りやら宅急便を出すのやら、細々した用事も終了〜♪
寒かったけど、iPod聞きながら楽しくお散歩気分で(^o^)

ジャンル: 日記 — あゆっち
1:09 AM  コメント (0)