SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

111222_170414.jpg 111222_171047.jpg 111222_182624.jpg

今日のはぴはぴ♪

☆今夜は横浜みなとみらいで年に一度の全館点灯日でした♪
初めて見ました〜(^o^)
綺麗〜♪

☆お目当てだった赤レンガのクリスマスマーケットに行ってソーセージやコーンスープを食べたら、これがまた美味しい!

☆帰りは桜木町近くの八百屋さんでお安くイチゴをゲットしてきました〜♪

☆明日から子供達は冬休み!
2人とも今のところ皆勤賞♪
よく頑張りました(^-^)

ジャンル: 日記 — あゆっち
10:53 PM  コメント (0)

今日のはぴはぴ♪

☆娘っちが昨日今日とあった球技大会の事を楽しそうに話してくれました♪
バスケット頑張ってシュート決めたって(^-^)

☆ラウンジのお友達からウォーキング教室のお知らせをもらいました〜♪
参加してみようと思いま〜すo(^o^)o

ジャンル: 日記 — あゆっち
12:20 AM  コメント (0)