SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

110918_114446.jpg

今日のはぴはぴ♪

☆真夏の様な暑さの中、娘っちの文化祭に行ってきました♪
何故かジョニー・デップのお出迎え(笑)

☆みんなイキイキ楽しそう♪
娘っちの部活も覗いて来たし、車で送迎してもらったから助かった〜♪

☆今日も日焼けして帰って来た息子っちですが
数日前からスキンケア&お手入れを始めました♪
ニキビが気になるらしく、真面目にお手入れしているので明日辺りフルコースしてあげよ〜かな〜(^o^)

ジャンル: 日記 — あゆっち
11:35 PM  コメント (0)

今日のはぴはぴ♪

☆息子っちは5時過ぎに大会応援に家を出て、帰ってきてから旦那さんのナイター草野球に同行!
明日も朝から大会応援!楽しそうだわ(^-^)

☆娘っちは高校の文化祭で食べまくってきたそうな(^^;)
『疲れたけど楽しかった〜!』って、良かったね(^o^)

ジャンル: 日記 — あゆっち
12:35 AM  コメント (0)