SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日のはぴはぴ♪

☆台風が思ったよりゆっくりなので湿度だけが高くて暑い〜(^^;)
でもみんな雨の降る前に帰って来られて良かった♪

☆今朝はやきもきする前に2人とも起きてきて元気に登校してくれて良かった〜♪



西日本の方々や福岡での会議の皆様に台風の被害がありませんよ〜に(^-^)

ジャンル: 日記 — あゆっち
10:18 PM  コメント (0)

110830_215142.jpg 110831_140757.jpg

今日のはぴはぴ♪

☆やっと娘っちの学校も始まり、夏休みが終わりました♪
子供達との時間をいっぱい作れた夏休みだったな(^-^)
明日から又お弁当作り頑張ろう〜o(^o^)o

☆穀美人入りのクッキー作ってみました♪
香ばしくて美味しい♪

☆昨日誕生日だったメンバーさんでもあるSちゃんのお店にエクステしに行って一緒にケーキ食べて来ました♪

ジャンル: 日記 — あゆっち
1:46 AM  コメント (0)