SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日のはぴはぴ♪

☆前日相葉ちゃんがTVで作っていたしらすのペペロンチーノがど〜しても食べたくて作ってみました♪
予想通り美味しかった〜(^o^)

☆日中は又暑かったけど、朝晩は風が涼しくて秋の気配〜♪

ジャンル: 日記 — あゆっち
11:34 PM  コメント (2)

今日のはぴはぴ♪

☆先月買ってもらったiPodの調子が良くないので、ドライブがてら銀座まで行ってもらっちゃいました♪
アップルは人がすごくて修理は後日にしましたが様子が分かったから行けて良かった♪
ありがとね〜m(_ _)m

☆今日は娘っちが友達とお祭りへ♪
キュウリの浅漬けが食べられたとご機嫌で帰ってきました(笑)

☆なので息子っちと旦那さんと3人で気になっていた回転寿司へ行って来ました♪
生にこだわっているだけあって美味しかった〜!!

ジャンル: 日記 — あゆっち
1:11 AM  コメント (0)