SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

110805_232512.jpg 110805_220139.jpg 110805_220259.jpg

今日のはぴはぴ♪

☆今日も大好きなMマネジャーさんとラウンジお当番させて頂きました♪
その時に残り少なくなったチャリティーセール品の中からネイルオイルを購入〜(^o^)
良い香りがします〜♪

☆今週初めから出張に行っていた旦那さんが無事帰宅♪
美味しそうなお土産買ってきてくれてありがとう〜♪

ジャンル: 日記 — あゆっち
11:34 PM  コメント (0)

今日のはぴはぴ♪

☆お友達から誕生日のプレゼント頂きました(^o^)
大好きなスヌーピーの携帯クリーナー♪♪
可愛いカードもありがとう〜m(__)m

☆メンバーさんの為に時間取ってくれたHマネジャーにMマネジャー
ありがとうございましたm(__)m
元気になりました♪ってメールがありました(^-^)

☆息子っちの部活が休みだったので子供達とお出かけしてきました♪
雨にも降られなくて良かった〜♪

ジャンル: 日記 — あゆっち
1:16 AM  コメント (0)