SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日のはぴはぴ♪

☆まだ体調がいまいちだったから、きっと友達が来なかったら今日のセミナーお休みしてたかも(^^;)
彼女のお陰でパワー出してセミナー行けました!!
行って良かった(^o^)
ありがとう〜♪

☆帰り道『ケーキ買って帰ろ〜♪』って思ったらお店がお休み(>_<)
『じゃあ息子っちの好きな餃子でも買って帰ろう!』と行ってみたら、これまたお休み(=_=;)
でもお陰様で今日は7千歩以上歩けたから良し!って事で(^-^)

☆今日友達と話しててHマネジャーが一年前に話してくれた事が現実になってた事に気付いた!!
やっぱりイメージ通り(^o^)

ジャンル: 日記 — あゆっち
11:21 PM  コメント (0)