SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

110601_151311.jpg

今日のはぴはぴ♪

☆少〜し色付いた紫陽花発見♪これからどんどん鮮やかになっていくのが楽しみ♪

☆今日は娘っちの3者面談(^^;)学校に向かう道は自然いっぱいの上り坂!
お陰様で到着した頃には体が温かくなってました(^-^)

☆息子っちは課外授業でバーベキューとかして来たみたいだけど、雨も降らず楽しかったみたいで良かったねヽ(^^)

ジャンル: 日記 — あゆっち
11:38 PM  コメント (0)

110531_140926.jpg

今日のはぴはぴ♪

☆昨日のカールがまだこんなに残ってる〜♪
さすが美容師さん仕上げ〜♪
嬉しいな(^o^)っで記念にパチリ♪

☆携帯の調子があまり良くなくてショップに持って行ったら新しい携帯と無料交換してくれました〜♪
ピカピカの新品だ〜(≧∀≦)
調子も良くなった〜o(^o^)o

☆夜は息子っちと皮膚科の待ち時間にジョナサンでおやつタイム♪
抹茶オーレ美味しかった♪

ジャンル: 日記 — あゆっち
12:50 AM  コメント (0)