SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

110227_070053.jpg

昨日・今日のはぴはぴ♪

☆昨日は息子っちの学童行事で自然いっぱいのコテージに一泊してきました〜♪

☆昨日はウォークラリーで約2時間山登り!今日はうどん作りと下山して最寄り駅まで!2日間とも1万歩以上歩いた〜(^-^)v

☆大人は夜中まで熱く本音トーク!嬉しい事、楽しい事は伝わって行く♪見返りを期待しないで伝えるだけ♪サキナの考え方が役に立ってます(^-^)
持って行ったおつまみも好評で良かった♪

☆息子っちが安心してる様に感じられた(^o^)良かった〜♪学童の仲間も自分の子どもじゃないのに、色々心配してくれてありがたい〜m(_ _)m

☆朝ごはんの時にママ達数人にコラーゲンをプレゼント♪喜んでくれて良かった♪

☆お留守番してくれて、ありがとう〜♪ご飯も作ってくれて助かりましたm(_ _)m

☆コメント頂けて嬉しい〜♪♪♪♪

ジャンル: 日記 — あゆっち
11:56 PM  コメント (0)