SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

う〜ん
タイトルは変えようかな〜(^^;)と思案中♪

☆今朝は久しぶりに目覚ましをかけないでゆっくり眠れた〜♪

☆こちらから日にち変更お願いしようと思ってたメンバーさんの方から『次の日にして下さい』って連絡が来た〜!ありがたいヾ(^▽^)ノ

☆TSUTAYAで久しぶりにCD借りてきた♪早速iPodに入れて聞こう〜っと(^o^)

☆息子っちとスーパーにお買い物♪いつも荷物持ってくれてありがとね(^-^)

☆横浜女子マラソンで知ってる場所がいっぱい出てきてなんか嬉しい♪

ジャンル: 日記 — あゆっち
10:23 PM  コメント (0)

110219_095155.jpg

☆今朝リップグロスが届きました〜ヾ(^▽^)ノ濃厚な付け心地で乾燥気味な私の唇もプルプル〜♪♪

☆やっと気持ちを話せた〜(^o^)聞いてくれて、それを喜んでくれて、ありがとうございました〜m(_ _)m

☆綺麗で本音のOマネジャーに話を聞けて嬉しかった♪メンバーさんも喜んでました♪ありがとうございますm(_ _)m

☆ラウンジでお菓子頂いちゃった♪いつもありがと〜(^-^)

☆息子っちとマックに行ってから、娘っちと2人で久しぶりのカラオケに行って来た♪楽しかったね♪

ジャンル: 日記 — あゆっち
12:01 AM  コメント (0)