SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日のはぴはぴ♪

 

☆ちょっと早いのですが旦那さんの還暦のお祝いケーキを食べました♪



いつものケーキにロウソクだけ♪

おめでとう~( ´艸`)

そして彼は北海道に戻って行きました♪

お疲れ様でした♪

又お盆にね~(*^^*)

ジャンル: 日記 — あゆっち
9:09 PM  コメント (6)

今日のはぴはぴ♪

 

☆今日は鎌倉にいつものカレーを買いに行ってきました♪

お店は長蛇の列だけど、ソース買うだけなら並ばなくて良いからありがたい( ` -´ )b



その前には近くにあった珈琲屋さんで休憩♪



窓からは若宮大路が見える落ち着いた雰囲気のお店で



水出しコーヒーには氷無し、ガムシロもミルクも付いてこない!!のこだわり有り♪♪♪

水出しコーヒーなのにガツンとパンチがあってかなりのストロング!

めっちゃ好みでした(*^^*)

ジャンル: 日記 — あゆっち
1:49 AM  コメント (4)