SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日のはぴはぴ♪

 

☆初めてみなとみらいで開催されてたハンドメイドマルシェ♪に行ってきました(* ‘ᵕ’ )




食べる物やアクセサリーや色々沢山出店されてました!!



娘っちのお目当てのクッキー屋さん♪

他にも色々見て回ってから久しぶりにスヌーピータウンに寄って



 

それから期間限定のGODIVAのソフトクリーム食べてから帰ってきました(*´ω`*)



 

楽しかったし、歩き回って良い運動になりました(≧∇≦)

ジャンル: 日記 — あゆっち
10:16 PM  コメント (10)

今日のはぴはぴ♪

 

☆昔バンドをやってた時によく一緒のライヴに出ていた友達の演奏

やっと見に行けました♪



ライブハウスなんて何年振りだろ?!

心地よい音楽に身を委ねてスイング~♪♪♪

楽しかったな(*^^*)

 

そして又居酒屋さんへ♪



しば漬け入のタルタルソースがけ唐揚げ!!!

見た目よりサッパリ食べられて美味しかった( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ

ジャンル: 日記 — あゆっち
2:06 AM  コメント (7)