SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日のはぴはぴ♪

 

☆今日の用事が早く終わったので山下公園~みなとみらい経由をドライブしながら帰って来ました♪

建物があちこち変わっててびっくり~!!でした♪

 

☆この前弟にもらったケーキがすごく美味しかった!って話をしたら、今日娘っちが同じお店のタルトの方を買って来てくれました~!!!

わ~い*\(^o^)/*



こっちも美味しかったなぁ~(*´ч`*)

ジャンル: 日記 — あゆっち
11:43 PM  コメント (6)

今日のはぴはぴ♪

 

☆あちこちと買い物に♪

お盆の用意と買い替えの物もあったので、雨の中お出かけしてきました(^O^;)

とりあえず旦那さんが居る内にやれる事はやっておこう!って感じ♪

用事が済んで良かった~( ´ ꒳ ` )ノ

今日はすごい雨も降ったけど、明日からはお天気も良いみたいですね(*^^*)

ジャンル: 日記 — あゆっち
1:07 AM  コメント (4)