SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日のはぴはぴ♪

 



✩毎年母がお雛様を飾ってくれます♪

昨日三浦海岸からお花も買って来て一緒に飾ってくれました(*^^*)

ありがとね~(*^o^*)

ジャンル: 日記 — あゆっち
11:39 PM  コメント (4)

今日のはぴはぴ♪

 

✩メンバーさん達と2年越し?のいちご狩りツアーに行ってきました♪



久しぶりのハウスのイチゴは甘くて美味しかったです~( *´︶`*)

その後に1駅先の三浦海岸駅で河津桜を堪能して♪



菜の花とのコラボも見られてラッキー♪

しっかりマグロも食べてから



このトロマグロブツがまた美味しかった♪

最後は海岸沿いの海が見えるカフェで美味し~いコーヒー&ケーキまで食べて



帰りには駅のマルシェで三浦大根やら三浦ワカメやらをお買い物して♪

後半はみんなの連携プレーですごくスムーズで大満足のツアーでした~\(^o^)/

ジャンル: 日記 — あゆっち
12:51 AM  コメント (6)