SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日のはぴはぴ♪

 

✩毎年恒例の鎌倉八幡宮に大祓に行ってきました♪



 

お天気も良くさっぱりした気分になりました♪

もちろん道中のクリームチーズクレープはしっかり食べて♪



帰り道には昔からある喫茶店で又クレープ食べて(笑)



美味しい大晦日でした(*´▽`*)

 

皆さん今年もありがとうございましたm(_ _)m

来年も小さなHappyを探していきますので引き続きよろしくお願いします~m(_ _)m

良いお年をお迎え下さい~(*⌒0⌒)

ジャンル: 日記 — あゆっち
9:35 PM  コメント (6)

今日のはぴはぴ♪

 

✩息子っちも今日から帰って来ました♪

ほとんど家には居ない予定みたいですが(^O^;)

まぁ元気そうで良かったです♪

 

✩横浜やご近所で買い物して母と交代でお料理作り♪

豚の軟骨の煮物やお気に入りのお酢で作ったマリネやらモロッコいんげんの油炒め等々我が家のお正月の定番料理♪

年末だなぁ~って感じです(*^o^*)

ジャンル: 日記 — あゆっち
12:58 AM  コメント (8)