SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日のはぴはぴ♪

 

✩今日は横須賀スペースでフォローさせてもらったので、せっかくだからチェーン店じゃない所でランチしようとウロウロ♪

初めて入ったカフェ?と言うより昔の喫茶店♪

ドライカレーを頼んだらミニサラダとお味噌汁が付いてきました(*^^*)



手作りのトロトロ卵の乗ったドライカレーがとっても美味しかったので、又行こうと思います~( *´︶`*)

ジャンル: 日記 — あゆっち
11:18 PM  コメント (4)

今日のはぴはぴ♪

 

✩昨夜の雨の影響なのか、今朝は少しだけ涼しかった気がします♪

でもラウンジに着くと皆さん口々に「歩いて来るとまだ暑いね~」と(^O^;)

 

そんなあと少しの夏を満喫しようととうもろこしとスイカを買ってきて頂きました~♪

甘くて美味しかったです(^-^)

ジャンル: 日記 — あゆっち
1:06 AM  コメント (6)