SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日のはぴはぴ♪

 

✩今月も神戸のAGに来て頂いています♪

ものすごくパワーを感じますo(^▽^)o

明日も楽しみです~♪

 

✩皆さんに『昨日はセミナーありがとうございました 』って言って頂いて…

こちらこそです~m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

ジャンル: 日記 — あゆっち
11:58 PM  コメント (0)

今日のはぴはぴ♪

 



✩チャレンジセミナー1の講師をさせて頂きました~♪

無事に終わって良かった(^O^;)

頷きながら聞いて下さった皆様に感謝です~m(_ _)m

講師をさせて頂くと本当に自分が出来ていないのがよく分かります(;^_^A

でもそこをすれば良い!!って事で、チャレンジです~o(^▽^)o

 

✩中高時代の同級生が十数年振りにセミナー聞きに来てくれました(*^^*)

とってもとっても嬉しかったです(#^.^#)

ジャンル: 日記 — あゆっち
1:50 AM  コメント (4)