SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日のはぴはぴ♪

 

✩ママ友メンバーさんと顔を突き合わせながらスマホで色々検索してたけど、実際お店に行ってみたら予約が取れました~♪

もう3年越しで行ってみたかったお店♪

タイミングが合って良かった♪

今から楽しみです~(#^.^#)

 

ジャンル: 日記 — あゆっち
11:47 PM  コメント (4)

今日のはぴはぴ♪

 

✩今年初のセミナーでのランチ♪

なんとガチャでパスタの無料を当てたのでラッキーでした~ヽ(*´∀`)ノ

って事大好きなペスカトーレにしました♪



 

✩年末に落とした定期券を引き取りに

学生時代を過ごした町に久しぶりに行ってきました♪



懐かしい~٩(●˙▽˙●)۶

お店は色々変わってたけど探索も出来て嬉しかったです(#^.^#)

その後は地元の友達とお茶&おしゃべりも出来て

楽しい1日でした~(^^♪

ジャンル: 日記 — あゆっち
12:10 AM  コメント (4)