SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_3493.JPG DSC_3505.JPG DSC_3512.JPG DSC_3551.JPG

今日のはぴはぴ♪

☆1年かけて企画してきたPTAのバス旅行に行ってきました♪
6時前から支度して、お疲れ様会まで終わったのが20時過ぎ(^o^;)
盛り沢山の長い1日でした
でも皆さんに喜んでもらって嬉しかった~\(^o^)/

☆娘っちが3日間の合宿から無事に帰ってきました~(*^.^*)
お天気もまずまずだったみたいで良かったね~♪

ジャンル: 日記 — あゆっち
10:44 PM  コメント (0)

今日のはぴはぴ♪

☆久しぶりの青空♪
ちょっと暑かったけど、気持ち良いな~(*^.^*)

☆なんだか色々あり♪
色々ある事がありがたいm(__)m
背中がピシッとしましたm(__)m
自分だけだったら気が付けなかったと思いますm(__)m

ジャンル: 日記 — あゆっち
12:49 AM  コメント (0)