SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日のはぴはぴ♪

☆そう言ってメンバーさんがフォローに来ました♪
そりゃあ力入っちゃいますp(^^)q
新しいメイク用品で綺麗にして出掛けたその後『食事に誘われました!!』って報告あり♪
嬉しい~♪
良かったなぁ~(*^^*)

☆今日のお洋服は何人かの方に『似合うね~』って言ってもらえました♪
嬉しいな~♪

ジャンル: 日記 — あゆっち
10:46 PM  コメント (2)

今日のはぴはぴ♪

☆今朝はナチュラルUVシールドを使ってみました♪
プロテクトより自然な艶♪のびも良いみたい~(*^^*)
シルキーパクトも勉強用資料を読んで付け方を変えてみました♪
今日ラウンジで数名の方に『新しいメイク用品使ってますか?良い感じですね~』って言ってもらえて嬉しかったです(^^)
メンバーさんも綺麗になってた♪
嬉しいな~♪

☆息子っちが一緒に買い物に行ってくれました♪
もちろんお目当てのアイスにつられてですが(^o^;)
それでも嬉しい母なのでした(笑)

ジャンル: 日記 — あゆっち
12:43 AM  コメント (2)