SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日のはぴはぴ♪

☆高校時代からの友達とちょこっとおしゃべり出来ました♪
もう30年以上のお付き合い♪
お互いの子供達が自分達が知り合った頃の歳を越えてる(^o^;)
これからもよろしくね~(*^.^*)

☆今夜はメンバーさんに教えてもらった『豚バラと大根のキムチ煮』を作ってみました~♪
ピリ辛で美味しかったな~o(^o^)o

ジャンル: 日記 — あゆっち
10:21 PM  コメント (0)

20150215001902.jpg DSC_2892.JPG DSC_2895.JPG

今日のはぴはぴ♪

☆今日は亡くなった私の父の誕生日でもあります(*^.^*)
その父に娘っちが自分で作ったチョコタルトを供えてくれました♪
ありがとね(*^-^*)
私はガトーショコラとガルボ風クッキーとチーズケーキを作りました♪

☆今日の整体は足がむくんでたから痛かった~(>_<)
でも終わったらスッキリ~♪

ジャンル: 日記 — あゆっち
12:28 AM  コメント (4)