SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日のはぴはぴ♪

☆母のメンバーさんにチョコ頂きました~(*^^*)
女3人でパクパク♪
美味しく頂きました~\(^o^)/

☆いよいよ明日です!!
メンバーさん達と一緒に特別セミナー聞けるのが嬉しいし楽しみです~(*^^*)

ジャンル: 日記 — あゆっち
11:05 PM  コメント (2)

今日のはぴはぴ♪

☆丁寧に髪の毛を綺麗にしてもらいました~(*^^*)
かなり痛んでいたので、トリートメントをしっかりしてもらってツルツル~♪
おしゃべりも楽しかったし、お土産に柿の葉寿司とかお饅頭頂いて美味しかった~\(^o^)/

☆サキナのCM~♪
メンバーさん達と3人でワンセグで一緒に見ました~(*^^*)
いつもラウンジでは見慣れてるCMだけど、テレビで見ると感動しますね~♪

ジャンル: 日記 — あゆっち
12:05 AM  コメント (2)