SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_2699.JPG DSC_2700.JPG

今日のはぴはぴ♪

☆今日もお琴を聞きに行ってきました♪
今回はメンバーさんにヘアメイクもお世話になり♪
一緒に聞きにも行ってくれて嬉しかったで~す(#^.^#)

☆音楽堂まで旦那さんが車で送ってくれました♪
皆荷物もあったから助かりました~(*^^*)
いつもありがとうございますm(__)m♪

ジャンル: 日記 — あゆっち
11:35 PM  コメント (0)

DSC_2690.JPG DSC_2687.JPG DSC_2688.JPG DSC_2693.JPG

今日のはぴはぴ♪

☆母と一緒に酉の市に行ってきました♪
ものすご~く混雑していて活気がありました♪お礼参りも出来たし、良かった~(#^.^#)

☆今年から熊手を買おうと色々物色して、小さい小さい熊手を買ってきました♪
来年から少しずつ大きくしていこうと思います(*^^*)

ジャンル: 日記 — あゆっち
12:47 AM  コメント (0)