SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_2573.JPG

今日のはぴはぴ♪

☆PTAでバス旅行に川越に行ってきました~(*^.^*)
その後に紙すき体験♪
横浜に戻ってきてからお疲れ様会、っと楽しさ盛り沢山な1日でした~o(^o^)o

☆夜ご飯は旦那さんと息子っちで外で食べて来たみたいで♪
たまには男同士で良かったね(^o^)

ジャンル: 日記 — あゆっち
11:15 PM  コメント (0)

今日のはぴはぴ♪

☆サキナがあったかい♪
暖めてもらって、暖まって♪
その暖かさでまた誰かが暖かくなって♪
そんな所に出逢わせてもらえて幸せだな~(^^)

そして昨日のはぴはぴ(^o^;)

☆書き忘れたけど、昨日はセミナーの準備当番で初めて壇上のセッティングのお手伝いをさせて頂きました♪
この歳で『ワクワクする初めて』をいくつも体験させてもらえるってありがたいな~って思うのでした(*^.^*)

ジャンル: 日記 — あゆっち
12:34 AM  コメント (2)