SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_2546.JPG DSC_2540.JPG

今日のはぴはぴ♪

☆久しぶりにネイルをしてもらいました♪
見えるかな?(^o^;)
一足早くハロウィンで~す(*^.^*)
やっぱり指先が綺麗だとテンション上がります~o(^o^)o

☆頂いた栗で渋皮煮を作ってみました♪
手間はかかるけど楽しかった♪
ありがとうございました~m(__)m

ジャンル: 日記 — あゆっち
11:33 PM  コメント (2)

今日のはぴはぴ♪

☆10月販売開始のセルロースマスク♪
1枚だけ先に頂いたので、フルコースの後に使ってみました~(*^.^*)
ぴったりお肌に吸い付くような使用感♪
ラエヴァジェルよりさらっとしてる?
でも使った後のハリ感がすごいです~\(^o^)/
出るのが楽しみ~o(^o^)o

☆今日息子っちも引っ越しを手伝って、旦那様が戻って来ました♪
今年は家に居られるかな?(笑)
少しゆっくり出来たら良いね~(^o^)

ジャンル: 日記 — あゆっち
12:31 AM  コメント (3)