SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

大切な大切なメンバーさんの
大切な大切な息子さんが今朝学校で倒れて
今脳死状態で意識不明です。
サキナブログをお読みの皆様にお願いですm(__)m
彼の無事を祈って音読をお願いしますm(__)m
お願いしますm(__)m

ジャンル: 日記 — あゆっち
11:03 PM  コメント (4)

DSC_1864.JPG DSC_1866.JPG

今日のはぴはぴ♪

☆今日は初めて東京支社に行って来ました〜(*^^*)
グリーンビルは本当に緑色してるんですね♪
皆さんにとっても良くして頂きました(^o^)
サキナはどこでも優しいですね〜♪

☆その帰りに初めてお勤めした四ッ谷の美容院に行って来ました♪
まだお店があった!
そしてなんと!当時の先輩がお一人だけいらっしゃいました\(^^)/
懐かしかった〜(T▽T)
先輩も喜んでくれました♪
行って良かった(*^^*)

ジャンル: 日記 — あゆっち
12:19 AM  コメント (0)