SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_1803.JPG DSC_1805.JPG

今日のはぴはぴ♪

☆お勉強会も午前中で終り、行ける方でホテルのランチに行かせて頂きました♪(会社で用意して頂きました)
美味しい北海道ならでわのビュッフェ♪
大満足でした〜(*^.^*)

☆今夜はメンバーでもある親戚の居る恵庭にお泊まり♪
叔母夫婦や久しぶりに従兄弟に会う事が出来ました♪
これもサキナのお陰様です〜m(__)m

ジャンル: 日記 — あゆっち
11:27 PM  コメント (3)

DSC_1686.JPG DSC_1683.JPG DSC_1723.JPG

今日のはぴはぴ♪

☆みなさんのお陰様で8人の同期で認証式無事に終わりました♪
その後恒例の『いちふじ』で社長のボタン海老の食べ方を教わって(^^)
皆で社長宅へ…
そこでは札幌ラウンジのメンバーさん達がアーチを作ってお出迎えしてくれました(ToT)
皆さん温かいo(^o^)o

☆iPadやっぱり良い〜\(^o^)/
サキナがこれからもっと簡単に楽しくなる予感♪♪

ジャンル: 日記 — あゆっち
12:54 AM  コメント (6)