SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日のはぴはぴ♪

☆なんだかすごく寒いですね~
それでも、この前の路地水仙が咲いてた所にクチナシの花も咲いていました♪

☆頂いたお野菜でヘルシーな夕飯でした♪
息子っちも『重たくなくてたまには良いね~』なんて言ってました♪
ありがたい~(*^^*)

ジャンル: 日記 — あゆっち
11:48 PM  コメント (2)

DSC_1305.JPG

今日のはぴはぴ♪

☆友達と行った焼き鳥屋さんでホットウーロン茶を頼んだら、ミニヤカンに入って出てきた〜(*^^*)
こんなの初めて〜♪
なんか可愛い〜♪

☆友達の家に行くとき『何か買ってって一緒に食べる〜?どっか食べに行く〜?』
『どっちでも良いよ〜♪とりあえず家にロールキャベツは有るよ〜』
なんて…
別に普通の会話なんだけど、そんなやり取りが出来る友達が居てくれる事がすご〜く嬉しいって感じた今日この頃(^.^)

☆新鮮なお野菜に私に似合いそうなお洋服♪
頂いちゃいました〜(*^^*)
嬉しいな〜♪♪♪

ジャンル: 日記 — あゆっち
12:40 AM  コメント (8)