SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_1221.JPG DSC_1223.JPG DSC_1227.JPG

今日のはぴはぴ♪

☆まだ雪が残る羽田からピーカンの鹿児島に初めて降り立ちました♪
たどり着くまで長かったけど、無事に来られて良かった〜\(^o^)/
明日は鹿児島ラウンジにお邪魔する予定です〜(*^^*)

☆鹿児島のお料理堪能してきました♪
きびなごのお刺身
鰹のタタキ
トンコツ
黒酢のもずく酢
薩摩汁
さつま揚げ
黒糖のマフィン
みんな美味しかった〜\(^o^)/
家族を連れてきてあげたいな〜♪

ジャンル: 日記 — あゆっち
11:07 PM  コメント (2)

今日のはぴはぴ♪

☆又しても雪です~(^o^;)
でもこの前よりも電車は動いてるし、教訓をいかして早めの行動で♪
そして外は綺麗な雪景色♪

☆娘っちの同級生達が集まってバレンタインデー女子会をしていました♪
それぞれケーキやクッキーを持ち寄って、この雪にもめげずにワイワイキャッキャ♪と楽しそうでした~(*^^*)

ジャンル: 日記 — あゆっち
2:15 AM  コメント (4)