SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_0497.JPG DSC_0501.JPG DSC_0505.JPG

今日のはぴはぴ♪

☆友達と葉山の森戸神社に盛り塩を頂きに行ってきました♪
海のすぐ側にある神社はすごく気持ち良かったです(#^.^#)
その後は『なぎさカフェ』でケーキを食べながら色々おしゃべり♪
あっという間の時間でした〜(^.^)

☆息子っちがやたらと機嫌が良く
何かあるのか?(^_^;)
っと思いつつも可愛いなぁ〜と思ってしまうのでありました(笑)

ジャンル: 日記 — あゆっち
11:53 PM  コメント (2)

今日のはぴはぴ♪

☆今日は横浜で美容セミナーがありました(*^^*)
秋のお肌やお薦め化粧品等々のお話が聞けて良かったで~す♪
今年の限定商品のショコラカラーのアイシャドーやグロスが超楽しみ~(#^.^#)

☆今夜はラーメン作りました♪
そろそろ温かい物が食べられる気候ですね(#^.^#)

ジャンル: 日記 — あゆっち
1:33 AM  コメント (4)