SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日のはぴはぴ♪

☆久しぶりに新しいCDを借りてきてipotに入れてみました♪
聞くのが楽しみ(*^.^*)

☆久しぶりにヘアスタイル変えてみました♪
息子っち『きもっ!!なに若くなっちゃってんの!?』
娘っち『ほぇっ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ』
ってな反応でした(笑)

ジャンル: 日記 — あゆっち
11:36 PM  コメント (2)

今日のはぴはぴ♪

☆北海道から送って頂いた秋田フキ♪
太くてビックリした~!!
少しお裾分けして食べ方をOマネジャー(秋田出身)に聞いてみたら、わざわざ秋田の妹さんに電話して聞いてくれてきんぴらやお煮付けが美味しいと教えてくれました(*^.^*)
その後わざわざ『今作ったら美味しく出来たよ~!!』って連絡までくれて♪
暖か~い気持ちになりました~(^o^)

☆今日のセミナーでも又々チャレンジ項目発見!

ジャンル: 日記 — あゆっち
12:11 AM  コメント (0)