SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日のはぴはぴ♪

☆今朝の天気予報で雨傘を持って出たのにお日様サンサン♪
それはそれで気持ち良かった~(*^^*)
でも梅雨入りしたんですね~!

☆修学旅行に行っていた息子っちが無事帰って来ました~(*^^*)
楽しかったみたいで良かったね♪
お土産もありがと~\(^o^)/

ジャンル: 日記 — あゆっち
10:17 PM  コメント (0)

DSC_0213.JPG

今日のはぴはぴ♪

☆久しぶりに会った友達と体験の後ランチに♪
『渡り蟹のパエージャ』なる物を食べて来ました♪
パエージャってパエリアの事なんですね♪
濃厚だけどレモンの酸味がピッタリで美味しかった〜(*^^*)

☆昨日Mちゃんに頂いたフルーツあげ♪
これまた新鮮な食感で美味しかった〜(#^.^#)
いつもめずら珍しい物をありがとう〜(*^^*)

ジャンル: 日記 — あゆっち
12:04 AM  コメント (0)