SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日のはぴはぴ♪

☆今日は充実感いっぱいのミーティング♪
ありがとうございました〜(^o^)

☆今日は息子っちの治療院に母が付き添ってくれました♪
助かる〜m(__)m
出張先から帰ってきた旦那さんと車で迎えに行って4人でご飯も食べて来られて良かった〜♪

ジャンル: 日記 — あゆっち
10:51 PM  コメント (0)

今日のはぴはぴ♪

☆あ〜ザワザワがすっきり(^o^)
ありがたいm(__)mありがたいm(__)m
本当にサキナで良かった♪

☆この前キャンセルした息子っちの治療院から明日空き時間が出来たって連絡があった〜♪
良かった〜!!

☆メンバーさんからクライマックスシリーズのドームチケットがあるってわざわざお知らせ頂いた(^o^)
思い出してくれてありがとう〜m(__)m

ジャンル: 日記 — あゆっち
12:44 AM  コメント (0)