SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日のはぴはぴ♪

☆今日も協力関係でメンバーさんが元気度アップして帰りました♪
お陰様です〜(^o^)

☆いよいよ火曜日が迫って来ました!
皆さんにお会い出来るのが楽しみです!
明日は1時位からは横浜ラウンジに居る予定です♪
どなたかいらっしゃる方はいるかしら〜?(^-^)

ジャンル: 日記 — あゆっち
9:56 PM  コメント (2)

今日のはぴはぴ♪

☆息子っちの体育祭を見てきました〜♪
1500メートル走やリレーにソーラン節
楽しそうに一生懸命している姿に又してもウルウル(;_;)
親にならせてもらえてありがたい〜!!

☆携帯を持っていない息子っちの為に娘っちがパソコンでスカイプ出来る様にしてくれました♪
パソコンは子供達にはかないませ〜ん(^_^;)

☆さっき『電話して良いですか〜?(T_T)』っとメンバーさん
気持ちの切り替えしたくて言ってきてくれたみたい♪
昔私もしてもらったな〜♪
させて頂けてありがたいです(^-^)

ジャンル: 日記 — あゆっち
1:14 AM  コメント (0)