SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日のはぴはぴ♪

☆今朝は4時に起きた息子っち&私♪
お互いに準備とお弁当作りをして元気に合宿に出かけて行きました(^-^)
目一杯頑張っておいで〜(^o^)

☆夏休みなので娘っちとケーキブュッフェとカラオケに行って来ました♪
ケーキの方はケーキより食事の方が美味しかったわ(^^;)

☆探してた保冷ジェルを母が発見!!
さすがだ〜(^o^)

ジャンル: 日記 — あゆっち
11:37 PM  コメント (0)

今日のはぴはぴ♪

☆早かった〜!
あっという間に1日が終わります♪
ありがたい〜(^o^)

☆私がパタパタしていると母が家事を頑張ってくれますm(_ _)m
これもホントにありがたいm(_ _)m
今夜のカツ丼は特に美味しくて息子っちは丼に2杯食べてた(^^;)

☆明日から合宿に行く息子っち
気に入った靴が見つかって良かったね〜(^-^)

ジャンル: 日記 — あゆっち
12:19 AM  コメント (0)