SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日のはぴはぴ♪

☆横浜では珍しい位の雪が降っています(^o^)
街灯に照らされて綺麗です♪

☆母にヘアマニキュアを塗り塗り♪
綺麗に染まって良かった〜♪

☆福岡の新年会の様子をUPして頂いてありがとうございます〜(^o^)
いつかメンバーさん達と一緒に参加したいと思います!!

ジャンル: 日記 — あゆっち
11:29 PM  コメント (0)

120122_153806.jpg

今日のはぴはぴ♪

☆mixiで見て『行きたいな〜』と思っていた、今日で閉店になるアンナミラーズみなとみらい店♪
ラウンジでフォローの後に行って来ちゃいました(^o^)
チョコレートパイ美味しかった〜ヾ(^▽^)ノ
家族にもお土産買って♪
行って良かった♪

☆今夜はたまたまカレーでした〜♪
美味しかったです♪
ありがとうm(__)m

☆息子っちは今日の大会でタイムを縮めたみたい♪
良かったね〜(^-^)

ジャンル: 日記 — あゆっち
12:32 AM  コメント (0)