SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

いつも通る道の紫陽花が色付き始めました(^.^)

 

20090515093522


毎年綺麗な花を咲かせて

私の携帯の待ち受けになってくれるお花達です(^^)

ジャンル: 日記 — あゆっち
10:52 PM  コメント (0)

はなまるレシピでやってた

「サワー漬け」

もともとお酢が大好きだから

作ってみました(^^♪

20090519221051


こんな感じ♪

お酢は体にも良いしね♪

明日食べるの楽しみだな~(^O^)/

ジャンル: アンチエイジング,グルメ・レシピ,日記 — あゆっち
10:44 PM  コメント (0)

今日は20代の時に

一緒に飲んで騒いだ仲間との

数十年振りの飲み会♪

 

その内2人は愛用者さんで

もう一人は過去に体験2回した事がある友達(^。^)

 

愛用者の一人は

ずっとマシン使ってなかったけど

最近又使い始めたって言ってて嬉しかったな♪

ちゃんとフォロー出来てなくてごめんなさいm(__)m

この機会にフォローさせてもらおうと思ったのでした^_^;

 

今日は初めてのお店だったけど

料理のボリュームも雰囲気もGOOD!!でした(^^♪

20090518205022


廊下がアクリル?ガラス?で、渡るのにスリリングでもありました(笑)

 

特に美味しかったのは

20090518193725


手場先\(^o^)/ジューシーでウマウマでした♪

 

又みんなで飲みたいね♪

ジャンル: アンチエイジング,グルメ・レシピ,日記 — あゆっち
12:45 AM  コメント (0)